かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】


母がかかとがガサガサで、

ケアしていないのかと思い

「ちゃんとクリーム塗りなよ!」なんて言ってた私だけど

3年前位から

かかとがガサガサするようになり、今じゃ普通のクリームでは効果ありません!

母もクリーム塗ってたけど、効かなかったんだよね・・・

ごめんよ。母・・・。

これって遺伝なのかしらあせる


かかと美人をめざしたいので、当たればいーなラブラブ

株式会社シャルレ





◆使用感をブログに書くだけ!話題商品【フットグルーマー】100名様プレゼント!! フットグルーマー・マニキューレ
こちらもかかとケアアイテム!

大好きなお風呂でかかともキレイにできるなら嬉しい!

私、さっき、「かかと美人」って表現したけど、

こちらの株式会社サンパック さんは

乙女足って表現してるの!

その言葉超気にいったにひひ



メイクをしながらスキンケア!【リペアファンデーション】現品モニター30名様募集 ★リペアファンデキャンペーンサイト★

妊娠してからシミが目立つようになり、産後、部分乾燥、肌荒れがひどく毛穴が目立つようになりました・・。

メイクしながらスキンケアできるなんて、お得ラブラブ




角質&保湿対策に!レイヴィーボディスクラブ現品を50名様に!


@コスメを見て気になってました!

ボディスクラブはさっぱりするイメージだけど、角質も落としてしっとり仕上げる商品!

気になる!!




★メイトー★手軽に飲める!「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」【50名様】

産後、体質が変わったのか、毎日でなくなりました・・。

旦那はヨーグルトを毎日食べるんだけど、私は食べる習慣がないの。

飲むヨーグルトなら続けられそう!

ビフィズス菌LKM512





ブーツのムレもむくんだ足もさようなら!エステサロン専売品フットジェル販売開始! アロマが香るフットケア

冷え症、運動不足!!これってムクミの一番の原因かなぁ・・。

エステサロン専売品だけあって、効果が期待できそう!





初めて参加の方は当選確率高!キャノン/エプソンの互換インク! 【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

互換インクも、購入する物によって、色が若干違っている気がします・・。

また使いたいと思う物と、やはり純正がいいと思う物がある。

先に試せるのなら、試してから購入したいよね!

だって、断然互換インクのが安いんだもん!




【株式会社uruoi】☆日本アトピー協会推薦品の潤健若美水☆5名様にプレゼント 潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆

産後、肌トラブル(部分乾燥や、乾燥した部分がかゆくなったり)が多く、皮膚科にも通ってます!

治ったり、再発したり・・の繰り返し。

アトピー協会の推薦だけあって、余分な成分は入ってなさそうだし、肌によさそう!

また、旦那がアトピーで冬場は特に体が痒いそう。

なので、当選したら2人で試したいと思います!




バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリー モニター募集 10名様


ハスカップ・・・初めて知りました。

チョコ大好き。

おいしそう!よだれでそう!!ぜひモニターしたいなぁ!!!








クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!



産後、シミが目立つようになったので、美白商品は気になります!