今回応募した商品はこちらの数々↓



家族で使える膝かけ!!オーガニックコットン100%の市松模様のプチケット2名様

肌にやさしいオーガニックコットンの膝かけ!

優しい素材なのに

ザブザブ洗えるのはポイント高い!

私だけじゃなくて、赤ちゃんのお昼寝用などでも使いたいなぁ!



【titivate】大活躍ウエストゴムのサルエル風ジョッパーズパンツ 【ティティベイト】Donuveウェストゴムポリエステルパンツ




デイリー使いに大活躍しそう♪

超らくちんそうなパンツだよー。


当選しますよおに♪



【ティティベイト】Donuveウェストゴムポリエステルパンツ





【PB-STORE】菜々緒produce★着圧レッグウェアを20名様にプレゼント


育児疲れで足パンパンです!ぜひ試したいです★




【本商品10名様】よもぎ蒸し湯たんぽでほっとまどろむ♪「骨盤ゆたんぽ よもにん」

産後、骨盤が痛く動けないほどでした!

今は改善されたけど、やっぱり痛い!

ほっかいろで温めると楽になります。

こちらの商品、妊活されてる方へ!になってたけど、

産後の骨盤痛の私にも効果あるのかな・・?

よさげな商品だから試したいなぁ。





天然繊維にこだわった 重ね履き靴下 「冷えとりお試しセット」


5本指ソックスは初!

見えたら恥ずかしいけど、重ね履きなら問題なし!

それにシルク100%の5本指ソックス!

シルクだよ?素敵♪

足元常に冷え冷えなので、ほっこり試したい!




シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪ 冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】
冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】 冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下

こちらも5本指靴下!

靴下で冷え症改善されるなら、ぜひ試したいなぁ!





【うるおいの里】開発モニター『リコピンメロン足裏シート』メロンと鉱石のWパワー

リコピンメロンって、初めて聞いた言葉!

メロンって、あのメロン????

ものすごく興味あり!






さぁて、今回はどの商品が試せるかなー?