モニプラで今日締め切りのこの企画を発見!


ワコール★バレンタイン企画!「男性にメンズパンツを贈ってみようモニター」大募集!


下着を男性にプレゼントしたことありますか~?


わたしは、旦那や、家族に送ったことはあります♪


まぁ、男友達などに送ったことはないけどね。



ワコールのメンズパンツなんて、


なんて、贅沢なの(≡^∇^≡)


家の旦那は、自分でオシャレなパンツ買うことないだろーうから。


あ!わたしも買ってあげてないや。


結婚1年目に、誕生日プレゼントで、お洋服と、そのブランドのパンツも一緒に


プレゼントしたことあるけど。


彼の持ってるパンツの中で1番高くて、オシャレなパンツはそれのみ(笑)


家の旦那は別として!


男性でおしゃれなパンツ履いてるのはポイント高いよね!



今回、ワコールからの企画で、


7種類のパンツがあったのだけど。


わたしが選んだのはFのパンツ



こちら、


【F】ワコールメン ボクサーブリーフ
自然なシルエットをサポートするボクサーブリーフ。はきこみノーマル、ノーマル丈、前閉じ
・ウエストサポート:お腹押さえ効果のある伸度切替テープが、圧迫感を軽減し、ウエストをサポート
ポジション安定:フロント部分を独立して支える肌側ポジフィット構造。
・フロント快適立体設計:適度なゆとりとフィット感を追求。フロント下部の縫い目位置も考慮しゴロつき軽減。
・ラグジュアリータッチ:まるでシルクのようなラグジュアリーでなめらかな肌触り。

赤文字↑にした部分が気に入り、この商品に応募したんだ♪




興味ある方は今日までが締め切りだから、


応募して、男性にプレゼントしちゃおう!!


ワコールのメンズブランド