ママになったばかりで、


ベビー商品も手探り状態です。


で!!


わが子も誕生から1ヵ月を迎えたし、


これから外出も増えるよねー!


そうなると、息子のおむつに、着替えに、哺乳瓶に・・・・etc・・


と、色々持ってかなきゃなんだね。


だから、子供連れのママって荷物多いんだ!!


ママになってから気づく事色々あるんだな~って思いました。


それで、どんなマザーバッグなら使いやすいの???


そう思ってたところ!


以前にも応募した


ティミ&レスリーのバッグプレゼントの企画を発見しました!!



このバッグちゃん達、マザーズバッグだけにしておくのもったいないんだよね!

普段使いでも、仕事用でも自慢できちゃう素材に形!

私、大好きだわ!!!



それで、わたしが2013年使いたいティミ&レスリーマザーズバッグ商品best3を発表しちゃうね!


3位から発表!!!




BEST3は・・・・・



こちら♪


Sophia ブラック マザーズバッグ




妊娠生活
こちらの商品ね、ベビー用、ママ用に収納仕切りが3つに分かれてるの!

カラーはイエローと迷ったけど、どんな服にも合わせられやすいかなーと思って

ブラックを選びました♪

2人の子供がいるママや双子ママにもオススメなんだって!


わたしは1人子供のママだけど、

自分用、仕事用、子供用・・・なんて具合で入れる物を分けたいな!


形が春っぽい!

これからの季節に洋服と合わせやすそうなバッグだね♪




BEST2は・・・・・


こちら♪


CHARLIE ブラック マザーズバッグ



妊娠生活

見た目タイプ!

使いやすさもそうだけど、

合皮だから高級感あるし、

マザーズバッグだけじゃなくて、

お仕事バッグにしてもいいかもね!

これから仕事復帰する私には、ママとしてもお仕事用としてもいい

両使いできるバッグは重宝しときたい!





そして・・・・・・!!!!



BEST1は・・・・・



こちら♪


MARIE ANTOINETTE ブラック


妊娠生活
ナイロン素材っぽいので、軽そう!ってイメージ。

きっと、ベビちゃんの物たくさん入れるだろーから、

バッグは軽い方がいいかな!と思って。

それに、形ももちろん好みだけど、3WAYで持て、肩にもかけられるんだって!

便利さを重視したの!

まだ買ってないけどベビーカーにも付けられるんだって!

こーゆーバッグ持って、ベビちゃんとお散歩にお出かけできたら

自慢できるだろーな♪




HP見てるだけなのに、


こんな服と合わせたい!


とか、こんなもの入れたい!


って想像で楽しめる笑



でも、実際使ってみたいよね。



妄想でも、購入でも、


興味沸いた方はこちらのHPを見てみてね!!




ビー・マム・ベイビー

ティミ&レスリー/Timi & Leslie2013年マザーズバッグ



【お年玉】 ティミ&レスリーのお好きなバッグまたはオリジナルトートプレゼント♪ ←参加中