無添加工房OKADAさんから




赤ちゃん、お肌の弱い方に最適な

オリーブオイル100% 納得無添加 岡田石けん20g


のモニターをさせてもらいました♪



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中




敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品と聞いていたので、


とても楽しみにしてたんだ。


実は、出産後、


肌トラブルに悩まされています・・。



ストレスなのかもしれないけど、


肌、かっさかさ。


皮膚科に通う程・・・。




まぁ、わたしの話は置いといて・・・・



届いたサンプル品がこちら!↓


1つの石鹸の為に、

丁寧な乾燥剤まで入れてあるの!

すごくない?


封を開けて、なんだろ、この香り。

やさしーの。

ふわーっと、やさしい香り。

オリーブの香りなのかな?
妊娠生活


そして、泡立ててみると、こんな感じ。

この泡もやさしい泡なの。

濃厚ではなくって、ふわふわ~さらさら~

妊娠生活


肌につけて、しっとり。

洗い上がりも、しっとり。


洗い流した後も、

肌がしっとりしてるの♪



これで、本当に無添加なの?


あ!!!


納得無添加なんだね。


普通の無添加とは違うのね。



うん♪納得!



そうそう。


この石鹸を作るきっかけって、


最初は肌の弱い家族のために、自宅で作ったのが、きっかけなんだって。


愛情につつまれた石鹸なのね。


だから、やさしいんだ。


これにも納得です。



私の説明だけだと不十分だと思うので、

興味ある方はこちらをどーぞ♪




【肌の弱い愛する家族のために作りました・・】オリーブオイル100%無添加 石けん

無添加工房OKADA