mowmow-onlineshopファンサイト参加中




年齢を積み重ねることにより、


傷跡の治りが遅いことを実感しています。


吹き出物の治りも、ニキビ後も同じ。


みんな、そんなケアはどうしてるのかな?


年齢のせいにして


そのまま?


わたしはそうでした。


コンシーラなどでとにかく隠すだけ(笑)


この写真、


あごにできたニキビ・・・ってゆーか、吹き出物。




妊娠生活-・ニキビ跡



そんなとき、この商品を試せることになり、わくわく(-^□^-)



妊娠生活-・ニキビ跡



こちらのクリーム、色は白。


伸びは非常に良いし、香りもうっすらいい香り。




そうそう、


こちらの商品、できてしまった妊娠線も消せるんだって。


わたしのひどい妊娠線にも効果あるのかしら?


ニキビ跡の効果が実感できたら


妊娠線にも試したいと思います♪





まだ、届いたばかりで効果は実感できてませんが、


クリームがなくなる頃に


また報告します♪




【ニキビ・傷・火傷ケアサイズ】PLAGENTRAクリームプラス50g