妊娠してから、肌トラブル(乾燥、シミ、毛穴開き、ニキビ、くすみ)が特に気になるようになりました


これは、顔も体もそう。



普段使用する石鹸で改善できるのであれば試したい!


そう思い、気になる商品を応募しました。


気になるものあればクリックして見てみてね~。




植物性オイルとお茶カテキンで作った優しい石鹸、「デュテリッチ」【そのまんま通販】


【誰でも参加OK】今年1年ありがとう♪ 保湿美容石けん ラナキラ モニター募集


「リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん」80g現品モニター募集


クリスマスプレゼントにもいいよね!『い草の美肌石けん&泡立てネット』を5名様に!


[第2回]肌のくすみに白活宣言【天使の白活~練り石鹸~】発売記念☆現品100名様


★顧客満足度100%★完全無添加洗顔石鹸 HappyTouchナチュラルソープ


◆口コミで話題の洗顔・全身用石鹸「ピュールサボンMg」現品モニター100名募集◆


乾燥シーズン到来!サロン発『うるおい洗顔フォーム』現品モニター20名様募集♪


【第50回】ワキ、足、汗のニオイに!ニオイ撃退★デオドラントソープモニター募集!


【現品15名様】セラミド石鹸・ナチュセラソープ モニター募集 乾燥・肌荒れにお悩みの方へ!入浴剤+石けんモニター募集


【ナチュムラ】お陰さまで美容系口コミサイトランキング1位☆洗凛モニター大募集!


毛穴もお肌もひきしめる!ピギーバックスの特許製法の泡でクリスマスツリーを飾ろう!


植物オイルたっぷり配合!ミトランテーヌ オイルリッチソープ現品モニター募集!


【現品モニター】とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★はちみつホイップエステ


楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪


ピギーバックスのマッサージ洗顔石鹸で毛穴もお肌も引き締めるホワイトクリスマス!


ガスール洗顔で毛穴の黒ずみ卒業!泡立たない洗顔ウォッシングクレイを10名様に☆☆


【肌の弱い愛する家族のために作りました】オリーブオイル100%無添加 石けん ←参加中




毛穴の引き締めや、潤いだけじゃなくて、


食べられたりにひひ


匂いを退治してくれたりにひひ


そんな商品もあるんだよ。



どれか当たらないかな♪