ちびに救われた | らぴたの 晴れのち曇り時々雨!!

らぴたの 晴れのち曇り時々雨!!

毎日奮闘中!!
晴れの日もあれば曇りの日も,また雨の日も。
どんな日であっても,自分の夢に向かって毎日を楽しく生きよう。

仕事から帰ったら、上ちびが『おとーさん、てがみかいてーん、着替えたら読んでなぁ』って!?

着替えて紙で作った封筒にてがみがニコニコ

読むと『おとーさん(ちなみにおとーさんじゃなくて私のフルネームでした)だいすきだよ。たんじょうびまだまだやけどどんなものがいい』やってニコニコ

考えとくぅゆうて、『ほんだらおとーさんのかっこいい絵をかいてくれるか』ゆうたニコニコ

『うん、わかったぁ』

嬉しかったニコニコ

下ちびはなぜか裸でした!?

何故かというと、我慢できずおもらしぃショック!

もうすぐ幼稚園やゆいのにショック!まあ大丈夫だろう?

ちびの笑顔とでかい声を聞いて、らぴたの天気は雨からくもりニコニコ