華 2 (改訂) | 安住の地を求めて~

華 2 (改訂)

インフォ
遠國くん(笑)

案内
ココロちゃん

マジかぁ~
某掲示板で有名な腐れの隣じゃんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!最悪だ
腐った匂いがショック!

流石天災!
悪臭常連であったかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

お給仕メイドさん
苺氏、みなみさん、つばめさん、まいこさん、けいとさん、みかちゅう、ココロちゃん、あおいちゃん

ココロちゃんに絡む(笑)
ドンキから帰って来た~と言ったら笑ってた。

ハーフアイス
愛込め
苺氏
寸前まで俺って気付いてないし・・・(笑)


悪臭天災が
つばめさんチェキの時に
愛しの旦那様的な呼ばせ方をしてた。

痛すぎだぜ~

流石天災(笑)

まいこさんに〇〇〇の舞台どうだった~と絡まれる。(笑)

チェキ
けいとさん
撮影
みなみさん

サンダル大変でしょ~と

つばめさん
パタパタしてステッカーを大量に落としてたので一緒に拾ってあげた。

みかちゅうに絡む。
ドンキでの話しをしてみる。(笑)

チェキ
みなみさん
撮影
まいこさん

ゲーム
けいとさん
ガウガウ
引き分け
カードの数で勝負
勝ち ガチャガチャはステッカー

お会計
あおいちゃん

お出かけ

お給仕を終えた、かのにゃさんに遭遇、笑ってた。

けいとさん、某常連さん

また着て来てね~と
言われたので
とりあえず次は白い巨人~とだけ言っといた。(笑)