お土産!! | ピットインオート スタッフのブログ

いつも TMAX500WGP で みんなでつーりんぐ に参加している


ピットインオート スタッフのブログ H魔さん から

ピットインオート スタッフのブログ 久保田 の蔓寿



ピットインオート スタッフのブログ 越後銘菓 河川蒸気 


を 頂きましたクラッカー


H魔さんは実家が新潟で毎月2回ほど愛車のTMAX-WGPで行き来しているんですよー


去年11月に購入頂いて現在の走行距離は18000kmビックリマーク


私も今年はかなり走りまくったつもりでしたがH魔さんには負けましたショック!


今回は1年点検として入庫しFULL整備と駆動系にMALOSSIを投入しますDASH!


これでツーリングも更に楽しくなると思いますよチョキ


早速 今日の晩酌で 久保田蔓寿 飲ませていただきますぜぇ~酒


H魔さん ありがとうございましたaya




ピットインオート スタッフのブログ