ゴールドウイング1800 エリパパさん | ピットインオート スタッフのブログ

5月20日の みんなでツーリング にも参加したエリパパさんが


ゴールドウイング1800の初回点検で来店しました音譜


ピットインオート スタッフのブログ


先月15日の納車までに間に合わなかったフォグランプの


取り付けも行い点検も問題なく完了グッド!


丁度お昼時と言う事でエリパパさんはまだ食べた事が無いと言う


伝説のスタ丼 をみんなで食べる事にニコニコ


僕は小食なんですよーー といつも冗談を言うエリパパさんには


問答無用で 肉増し飯増しスタ丼 


ピットインオート スタッフのブログ 食べて頂く事にしましたにひひ

ピットインオート スタッフのブログ 手前のスタ丼は普通盛りです。


量の多さにビックリしてる素振りを見せるエリパパさん得意げ


予想通り かる~~く 完食チョキ 流石だ叫び 私と同い年にひひ



来月は、もう一台の愛車CB1300SBと同僚のK永さんが乗る


CB400SBのW初回点検でご来店予定なので、その時は・・・


K永さんにも スタ丼肉増し飯増し を食べて頂きましょうメラメラ


と言うのは冗談ですにひひ






バイクが好きで真面目に働いてくれるスタッフを募集中です。 


詳細はこちら ⇒  ピットインオート スタッフのブログ