5月20日 みんなでツーリング のお話し 其の参 | ピットインオート スタッフのブログ

さ~て 5月20日みんなでツーリング お話しの続き 其の参 です。



ピットインオート スタッフのブログ 昼食は道の駅湯西川でとる事にしました。


この 道の駅湯西川 には観光用の水陸両用車があるんですグッド!


ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ


パッと見は変な形をしてるバスですが後部にはスクリューが付いてます。


とてもとても乗ってみたかったのですが時間の都合上それは無理しょぼん


いつかこのバスに乗るためにスケジュールを組んでみたいと思います得意げ

ピットインオート スタッフのブログ 食事が出てくるのを待つ皆さん
ピットインオート スタッフのブログ ユタカが頼んだ 鹿丼

ピットインオート スタッフのブログ 蕎麦好きの私はざる蕎麦2枚とかき揚


そこそこ美味しかったのですが汁にもう少しパンチが欲しかったガーン



お土産屋さんで何かを買ってきたエリパパさん


ピットインオート スタッフのブログ 左 これ

尾藤さん これプレゼントしますベル 

でも今は開けないで必ず家に帰ってから開けて下さいねキスマーク


と、私に差し出しましたかお


直ぐにでも見てみたいけど我慢我慢かお 


中身が何だったかは5月20日のツーリングブログ完結編まで内緒得意げ


そんなこんなで食後は皆さん

ピットインオート スタッフのブログ マッタリと談笑

ピットインオート スタッフのブログ 鹿肉コロッケを食べる スーさん


“鹿肉”コロッケの筈なのに肉が殆ど入っていないと怒ってましたむっ


ピットインオート スタッフのブログ 一番右が黒TMAXの池ちゃん


池ちゃんは会社関係の用事があり、ここで帰る事に・・・しょぼん


次回6月3日のツーリングは仕事で参加できないとの事しょぼん


その次の7月1日のツーリングは一緒に走る事を楽しみにしてるね~ニコニコ




さて、この後は県道249号で平家の里を回り大笹牧場を目指すのですが


その途中気持ち良さげなところで休憩カメ
ピットインオート スタッフのブログ

緑がとても鮮やかで綺麗でしょうニコニコ バイクの向こうには川が流れてるんです。
ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ
ピットインオート スタッフのブログ スーさん また何か食べてるのかはてなマーク
ピットインオート スタッフのブログ エリパパさんとK永さん


約10分ほど森林浴を楽しみ、大笹牧場に向け出発ですDASH!


話しの続きは 後日パー





バイクが好きで真面目に働いてくれるスタッフを募集中です。 


詳細はこちら ⇒  ピットインオート スタッフのブログ