ニューモデル CRF250L 入荷!! | ピットインオート スタッフのブログ

待ちに待った期待のニューモデル


ホンダ CRF250L


入荷しましたビックリマークビックリマーク


ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ

ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ


ホンダとしては久しぶりのフルサイズオフロードモデルです。


フルサイズのオフ車ですと足付き性が心配になりますが


跨った感じはWR250Rより足付き性は良く、典型的日本人体型(SHORT LEG)


私でもこれならば乗れそうですニコニコ  一台買っちゃおうかなぁ~~にひひ


CBR250Rのエンジンをベースとし、車体は全て新設計NEW


走りも期待できますよ~~~チョキ


このCRF250L 前にもお話しましたが価格も大変お買い求めしやすく


メーカー希望小売価格は¥449,400(税込)と新車でありながら


45万円を切り、それを当店は更に更にお安く



¥369,000(税込)で販売中ですビックリマーク

※登録諸経費・自賠責保険・重量税等は別途となります。


安いでしょ~ニコニコ


沢山の人に乗って欲しいから頑張ってお安くしましたニコニコ


程度の良い中古車を買うつもりで新車が買えてしまうんですクラッカー


初めてのバイクとして選ぶのも良しシラー


久しぶりにバイクに乗ってみようかな~と思っている方や


オンロードモデルを持っているけどオフ車も乗ってみたい・・・


と言う方は 買い足し も出来ちゃうのではないでしょうか得意げ


本日から店頭展示を始めましたので興味のある方はお気軽にご来店下さい。


今月18日にはホワイトも入荷してきますよ~~



バイクが好きで真面目に働いてくれるスタッフを募集中です。 


詳細はこちら ⇒  ピットインオート スタッフのブログ