雨の中 フォルツァZ 納車 | ピットインオート スタッフのブログ

一日中雨が降り続いた4連休前の5月2日 フォルツァZの納車を行いました。


当店のフォルツァカスタムコンプリートをベースに追加カスタムの依頼も受け


塗装に出していたインナーが出来上がって来たのは4月30日ショック!


ここから作業スタートですアップ  作業担当は店長の佐々木です。


ピットインオート スタッフのブログ ベースはオーディオパッケージですが追加で

ピットインオート スタッフのブログ スピーカーを増設したりなんやらかんやら

ピットインオート スタッフのブログ ローダウンしたりして 完成写真が 


                  これ down down down


ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ
ピットインオート スタッフのブログ  ピットインオート スタッフのブログ

あっと言う間に出来たように思えちゃいますが、そんなに簡単じゃあありません得意げ


部品が揃い作業をスタートしても昼間は他のお客さん方が来店しますので


その対応で中々作業が進まない事が殆どです。


4月30日から作業を始め、5月2日に納車するために店長シゲは毎晩夜中の2~3時の帰宅叫び


それほどまでに頑張ってくれ、納期を間に合わせた佐々木には頭が上がりませんごめん


納車当日の5月2日は大雨雨  この日を首を長くし待っていてくれたオーナーの コニタン女の子


雨でも絶対に取りに来ると宣言しては居たものの、いざ雨の中に乗り出すとなると


ピットインオート スタッフのブログ 緊張し涙を 涙 涙 涙 






と、言いたい所ですが雨降りなんぞ気にならないくらいフォルツァに乗れることが嬉しいようで


ピットインオート スタッフのブログ 実際は ニコニコニコニコ
ピットインオート スタッフのブログ ピースサインなんかしちゃってにひひ

ピットインオート スタッフのブログ 無事に納車することが出来ましたチョキ


しかし コニタン バイクに乗る時は 生足 は 止めよ~ねパー




また T田くんと 遊びに来てね~~~







バイクが好きで真面目に働いてくれるスタッフを募集中です。 



詳細はこちら ⇒  ピットインオート スタッフのブログ