Zulu Trade | 人生やるか、やられるか!!

Zulu Trade

準備に手間取ってしまい更新が今になってしまいました。



タイトルにあるように、今、巷で噂のZulu Tradeというステージにシグナルプロバイダーとしてこの度進出致しました。



Zulu Tradeとは簡単に言うと、世界中にいる私のようなプロのディーラーや普通の人たちがプロバイダーとなり、あなたの代わりにトレードしてくれるというシステムです。



あなたは今までと変わって通貨ではなく、情報よりお好みのシグナルプロバイダーを選択するだけといった感じです。



ここ数年、すごい勢いでメジャーになってきていて、日本においても徐々に認知されてきているシステムです。



ですが、私たちも事業の一環でZulu Tradeを採用し、登録した際のファーストインプレッションは、若干の不安感でした。



サイト中に溢れるたどたどしい日本語の数々やサイトの若干の重たさは、海外のFX業者やサイトにはよく見受けられるのですが、やはり若干の不安感を覚えました。



ですが、私はZulu Tradeに対して否定的な訳ではなく、なにより実際に登録し使用してみて私が受けた感想は大きく変わりました。



その中でも素晴らしかったのは、オンラインサポートでした。



24時間いつでも日本語のできるスタッフがチャットで対応してくれて、私たちシグナルプロバイダーにはたくさん設定することがあるのですが、とても迅速に対応して頂いて助かりました。



ところで、話は変わるのですが、私はアフィリエイトやセールスがあまり好きではありません。



ですので、あまり褒めすぎるとZulu Tradeや海外FXブローカーや紹介サイトの回し者かと思われるのが嫌ですので、ここらへんでやめておきます。



ですが、私たちは事業の一環としてZulu Tradeを採用した以上、情報を提供することや口座を開設して実際に使用できるまでのご案内は致します。



そこで紹介したいのがその名の通り Zulu Trade JAPAN さんのZulu Trade日本語解説サイトというサイトがございますので紹介しておきます。



ここではZulu Tradeについての情報やご自身での口座開設方法が詳しく説明してあります。



Zulu Trade JAPAN



こちらをお読みになって、口座を開設しようとしたが面倒だと思われる方にお勧めなのが下記の2つのサイトです。



On the Forex.com


海外FXお役立ちガイド



どちらも海外のFXブローカーの口座開設を代行している会社ですが、今は海外FXお役立ちガイドでの口座開設でキャッシュバックがございますので、1度ご利用をご検討されてはいかがでしょうか。



そして、口座を開設された暁には、こちらのより シグナルプロバイダーの設定して頂き、不安のない将来、笑顔あふれる幸せな未来を手にしてください。




ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ