2011年を振り返ってみると・・・・


夏以降、ブログも更新できなかったくらい、


慣れない世界に身を置き、


勉強に追われ、


イベントに追われ、


本当にあっという間の1年でした。


そんな中で、2つのクリニックは順調に成長し、


変な言い方ですが、


いろいろな多くの患者さん達に支えていただき、


見守っていただき、


現在進行形で育てていただいています。


その中でも、2人の医師とともに、


中心に置いていただいて、責任ある部分を持たせていただいて、


自分の成長も素直に喜べた1年でした。



昨年は(もう一昨年ですが・・・笑)、


12月20日前にはハワイに着いていて、


両親をホノルル空港まで迎えに行ったけど、


今年は、仕事納めの次の30日も、なんだかんだと


院内でまとめていましたね・・・・



そして、31日も・・・・・


やはり、最後クリニックを点検し、


鍵を閉め、ユーカリが丘からは近い成田空港から


ホノルルに向かいました。



シャトルバスに乗って、


両親が初めの1週間いたイリカイホテルへ直行し、


久しぶりの親子の対面!笑


なんと、今年、父は、エプロン持参でハワイに来ていました・・・・



PISHONのおもいっきり笑うが一番!


「おう!いらっしゃい!」 (父)


(^_^;)



父の第一声!


すっかり、ハワイの暮らしを楽しむようになってきた両親。



PISHONのおもいっきり笑うが一番!



そして、下が2011年最後の太陽が海に沈むところです。



PISHONのおもいっきり笑うが一番!


今日の朝、ワイキキに到着したと思えないくらい、


1日でいろいろなことがありました~~~


ではでは、朝が早いので、もう寝ます・・・・



時差ボケなくて、ほっとした・・・・(^_^;)



おやすみなさい~~~


マハロ♪