前足ぎゅー-120330_2052~01.jpg

今思えばまだ余裕があった頃仕事帰りに寄ったライブ。


前足ぎゅー-120331_1132~01.jpg
これまた まだ余裕がある方だった頃に友達とランチ。

セットのサラダでドレッシングがベーコン風味でウマウマ恋の矢

メインのジェノベーゼのパスタは写真撮り忘れ。


前足ぎゅー-120331_1436~01.jpg
ランチ帰りに発見・・・

した、ずっと探してた?仮面サイダー。

と新発見のドラゴンボールサイダー←40になったのに(笑)


前足ぎゅー-120331_1628~01.jpg
誕生日プレゼントにもらった焼きたてパンドキドキドキドキ

むしゃむしゃ食べちゃったね。


前足ぎゅー-120331_2120~01.jpg
私忙しい、忙しいって言いながら

意外とライブ行ってる(笑)

ついこの間なんだね。


前足ぎゅー-120413_1159~01.jpg
4月で撮った写メは今のとここれだけ。

最近はまってるスープパスタ。この味 本格的。

これだけ?季節限定なんだってー。

美味しいのにー。


※ここ数ヶ月怒涛の忙しさと疲れと眠気で

全然ブログ巡り出来てません・・・ORZ

ペタもお返しほとんどしてないですよね。

ごめんなさい。

かろうじてピグライフだけ無意識でしてる今日この頃。

たーぶーんー あと数ヶ月続くと思います。

今はただただゴールデンウィークが待ち遠しい

↑休めんのかな???やっぱ休日出勤か???

定時に帰って猫と過ごす時間が欲しい。


でもずっとじゃなくて一時的なものなので

それまでもくもくと楽しみながらこなそうかと。


鶏皮食べたい、豚肉料理食べたい、

連休のんびりだらだら料理するもんねー、

片付けするもんねー(今度こそ・・・)、

猫洗うもんねー