前足ぎゅー-120127_0919~01.jpg


『明治の牛乳屋さん おすすめミートソース』


実家からもらった食材の中に入ってたひとつ。

今までの市販のパスタソースは味が濃い気がして

刻み野菜とか調味料追加して

好みの味に変えたりするけど、

これは逆に何も足したくなかった。


酸味控えめだからトマトジュースやトマト缶とも

思ったけど、このままで充分美味しかった。


宅配用ってどうゆうことだろ??

スーパーでは売ってないってこと?


追伸:PC復活しました。

よく分からないですが素人はやみくもに

触るものじゃないと実感。

でも一年前までPC環境なかったので

なくても生きていける、携帯があるので、

でも、 あると便利さもこれまた実感。