ベアエッセンシャル 様より

 

 

3/8(水)に発売される

 

ベアミネラル新ファンデーション

 

 

ベアプロ パウダー ファンデーション

コア カバレッジ ブラシ

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアプロ パウダー ファンデーション

コア カバレッジ ブラシ

 

 

 

 

ベアプロ パウダー ファンョン

90%ミネラル、ビタミンで構成されている

 

重ねるほどNUDEになる

 

呼吸するような新感覚ファンデーションです

 

私がお試ししたのは

 

黄味と赤味のバランスが取れた

 

ニュートラルな標準色の「ウォームライト 07」

 

キメが細かく、“自然”という言葉がぴったりな

 

ふんわりと軽いパウダーです

 

 

コンパクトの下段にはパフが入っていますが

 

このファンデーションを使うには

 

専用のコア カバレッジブラシがおススメ

 

 

 

 

内側と外側で密度の異なるブラシを配した

 

ベアプロパウダーファンデーションのために

 

開発されたというブラシです

 

 

 

 

 いつまでも肌にくるくるとあてていたい!

 

と思ってしまうほど

 

ふんわりとしたやさしい肌触りが

 

と~っても気持ちのいいブラシです

 

内側の白い部分は密度が高くなっているので

 

フィット感を高め、カバー力の調整も自在

 

外側のブラウンの部分は やさしい毛質なので

 

肌が敏感な私でも チリチリと刺激を感じないのがGOODです

 

 

 

 

ブラシに取ってみると、よりキメの細かさがわかります

 

 

 

 

 

 つけているのかつけていないのか

 

わからないほど パウダーが軽いです

 

手につけた時は ちょっと白いかな?と思いましたが

 

つけた瞬間、その不安は消え去りました

 

「ファンデーションつけてます」のようなつき方ではなく、

 

肌に自然になじむのがいい!

 

それプラス、肌への圧迫感もなし

 

つけていても肌呼吸を感じられる

 

ベアミネラルの新ファンデ

 

毎日つけるのが楽しみになりました きゃー

 

 

 

 

 

ベアミネラル 

 

 

 

 

 

 

 

ベアミネラルのモニターに参加しています

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

敏感肌ランキング