肌もそうですが、

 

髪の乾燥が気になります

 

ブラッシングするたびにぶわ~っと広がったり

 

おでこに張り付いたり...

 

あ~........ 不快です ぐちゃぐちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパン

 

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

 

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

 

 

お試ししてみました

 

 

 

 

 

 

 

パンテーン

 

< エクストラダメージケア シャンプー >

 

ダメージの原因となるミネラル不純物が

 

髪表面に蓄積するのを防ぎ

 

毛先までダメージを忘れた髪に導きます

 

 

 

< エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー >

 

トリートメントレベルのダメージ補修力をめざした

 

濃密補修プロビタミン処方

 

コンディショナーするだけで毎日トリートメントしたてのような

 

なめらかな髪 へ導きます

 

 

 

 

 

パンテーンのシャンプーってほんと香りがいいっ!

 

この香り大好きです ハート

 

髪なじみやすいテクスチャー、

 

以前のものに比べると、

 

やや泡立ちにくいかな、と感じましたが

 

洗っている時の指通りのよさは二重丸

 

洗い流した髪は コンディショナーを忘れそうなくらいなめらかです

 

 

 

 

緩すぎず固すぎない、

 

髪になじませやすいテクスチャーです

 

つけてすぐに髪がとぅるん!という手触りになるので

 

この時点で 乾かした髪に期待が膨らみます

 

 

 

 

以前よりパンテーンは使っていましたが

 

新しくなったパンテーンも やっぱり!

 

期待を裏切らない仕上がりを見せてくれました

 

タオルドライをしている時から

 

髪が柔らかくて軽い!

 

髪に絡まりがないから

 

ドライヤーもかけやすくて ブローもしやすい

 

アイロンも思うように仕上がるし、

 

ツヤまで出ているような ハート

 

 

 

 

 

 

あれこれと目移りしても 結局最後はパンテーン

 

髪が不調だなと感じた時の救世主的存在です

 

 

 

ありがとうございました ニコ

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


敏感肌 ブログランキングへ