明日から2日間、

 

採用されたパートのオリエンテーションが始まります

 

それが終わればいよいよ実務

 

16年ぶりに働くので 自分の体力に不安はありますが

 

それに加え 社会の常識や会話についていけるのか、

 

先輩のおばさんたちにいじめられないか(笑)......

 

ちょ~っと ビクビクしています 

 

がんばれ! わたし がんばる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王  様より

 

 

土台美容液

SOFINA iP 美活パワームース

 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOFINA iP  美活パワームース <土台美容液>

 

 

毛穴より小さな高濃度マイクロ炭酸のこだわりぬいた泡が

 

潤いとハリに満ちた肌に導く美容液

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の差や、これから日々強くなる紫外線、

 

それに加え、加齢やストレス..........

 

女性の肌は 常に厳しい環境に中にあります

 

そんな厳しい環境にあっても 美を忘れたくない!

 

と思っている方のために生まれた

 

土台美容液 “SOFINA iP 美活パワームース” 

 

 

 

 

 

 

“土台美容液”

 

と初めて聞くような美容液ですが

 

洗顔後すぐ、化粧水の前に使うので

 

導入美容液という役割をしてくれます

 

今まで、導入美容液は使ったことはありますが

 

“泡”で出てくるものは初めて

 

なのでとても興味深々です

 

きめ細かな泡がパックのように広がり

 

次に使う化粧水がなじみやすくなるそうです

 

 

 

 

 

洗顔フォームのような もこもこな泡を想像していましたが

 

乳液のようなクリーミーな泡が出てきました

 

炭酸の泡ですが パチパチといった刺激はなく、

 

肌に乗せると 乳化するようにとろけだし

 

なめらかに広がります

 

肌になじむのに 少し時間がかかるので

 

滑りのいいテクスチャーを利用して

 

肌マッサージするようになじませれば

 

もちっとした手触りにいい手ごたえを感じます

 

美活パワームースがなじんだ肌は

 

しっとりもちもちなのに 表面はさらっとしているので

 

次に使う化粧水もベタつかず使えるし、

 

土台にしっかりと潤いを感じられるから

 

いつもより保湿力が上がるのが とってもうれしい

 

これ、使い続けたら

 

間違いなくいい~事が起こりそうな予感 ハァト

 

 

 

 

 

 

肌の中からしっかりと立て直してくれる“土台美容液”

 

この頃 朝起きても お肌の乾燥が気になりません

 

きっと、美活パワームースのおかげかな 

 

 

 

 

ありがとうございました ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


敏感肌 ブログランキングへ