便秘人生○○年、

毎日出る、って人が不思議でなりません(笑)









中垣技術士事務所 様より


生きたまま腸まで届く

ケフィアプラス


お試しさせていただきました







ケフィアプラス  90カプセル入り


コーカサスのケフィア粒由来の高活性ケフィア菌に

腸内の善玉菌であるビフィズス菌とアシドフィルス菌をプラスした

プロバイオティクスサプリメント








以前、牛乳に混ぜて自分で作る

ホームメイドケフィア メモ を試させていただき

おいしくいただけて おなかも快適になり

それからケフィアがとっても大好きになりました

今回は ケフィア粒をお試しです

牛乳を発酵させなくてもいいし、食べる時間が持てなくても

ポイっと口に放り込むだけで済むので とっても便利


1日の摂取量はたったの3カプセル

ビフィズス菌120億個、乳酸菌60億個、

ラクトフェリン30㎎、ガラクトオリゴ糖30㎎が

ギュギュ~っと詰まってます

1カプセル当たり 600mlの発酵乳に相当する生菌を摂取できます






ちょっと変わった色をしたカプセルです

耐酸性皮膜コーティングされた

とうもろこしの成分からできた植物性の特殊なカプセルで

胃酸で溶けるのを防ぎ、腸で溶ける設計だそうです

上に書いた凝縮された善玉菌が

腸まで生きたまま届きます

これは否応なしに 期待大です いえー







一日3粒、ケフィアを飲み始めてそろそろ1ヶ月

効果のほどはと言うと、

私の便秘度はかなり頑固なため

“毎日快腸”とまではいかないのですが

なかなかいい手ごたえを感じております るん

今までは 4、5日出ないのは当たり前で

出ない出ないと苦しんでいる時のお腹は ぽっこりでカチカチ

出るなぁ~ともよおしても これまたカチカチで一苦労 うぅ~

ですが、ケフィア粒を飲み始めて3日目あたりから

自然ともよおすようになり

2日連続、1日置いて また2日連続と

絶好調とは言えませんが

私にとっては 夢のようなサイクルを刻んでおります

しかも、便秘薬や出る系のお茶やサプリなどとは違い、

お腹がまったく痛くならないのがいい!

人にはそれぞれ自分に合う乳酸菌があると言いますが

その自分に合うもの、見つけたかもしれません







私のカラダに合うケフィア

毎日出るって快適~ きゃー





ありがとうございました ニコ








中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中








ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)


ケフィアプラス徳用品(270カプセル入り)


ケフィアプラス携帯用(30カプセル入り)

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ