朝、窓を開けると

とてもカラフルな鳥さんが

目の前の木の枝に ちょこんと止まっていました

ネットで調べてみたところ

“キビタキ”

という 小さい鳥さんでした

春ですね~ 花







ドリームスクエア 様より


“ずっと続く、あの頃の無邪気な輝き”

デミ ユント スムースシャンプー


お試しさせていただきました










デミ ユント スムースシャンプー


ナチュラルでありながら“洗う”ことと、

“満たす”ことを叶えた、エイジングケアシリーズ

さらさらした かろやかな根元に仕上げるシャンプー







毎日使うものだからこそ、

成分にも香りにもこだわったやさしい処方のシャンプー


* 植物天然由来成分90%以上

* 環境にもやさしく、肌がよろこぶ 自然の恵み“せっけん成分”

* うるおいと輝きを満たす “美潤ヒアルセラミド”

* 香り彩る ダブルフレグランス






コロンとした丸い形状が たまらなく可愛い

すっっっごく、オシャレなシャンプーです

フタを開けて ちょこんっと置いておくと

カシスグリーンとベリーの香りがふわ~っと漂います

このまま芳香剤やインテリアにもなりそう

とにかく、可愛いっです







髪になじみやすい とろりとしたテクスチャーです

泡立ちがとても良く、きしみや絡まりなどもなく

キメ細かい滑らか~な泡で

頭皮もスッキリとして気持ち良く洗えます






根元から毛先まで ふんわりとした仕上がりになりました

軽くて、柔らかくて、サラサラ~

乾かしている時から 手触りが違うし、

いつも気にしている変なうねりやゴワつきも出ていません

近頃は 歳のせいか髪の調子が不安定で

いつも使っているシャンプーなのに

ゴワつき感が出たりで ブローだったり アイロンでも

いうことを聞いてくれなかったのですが

こんな素直な髪、いつぶりでしょう

ブローもアイロンもとてもスムーズに出来ました

この髪、すごく気持ちがいいっ ポッ


ただ、ひとつ残念だな、と思ったのが

今回お試しさせていただいたのは

シャンプーのみだったので

このシャンプーのカシスグリーンとベリーの香りが

手持ちのコンディショナーの香りと混ざってしまい

存分に楽しめなかったことです

セットで使ったら もっといい髪に出会えるのかも、

と思いました







成分にも香りにもこだわり抜いたやさしいシャンプー

気持ちのいい頭皮や髪のために

使い続けたいと思う一品になりました




ありがとうございました ニコ









美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




『ナチュラル×サラッとかろやか』 デミ ユント スムースシャンプー  現品5名様


美容通販ドリームスクエア













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ