今日はとても暖か~い日でしたね

乾燥が気にならない季節になっても

私の肌は 季節問わずの乾燥肌

年齢的なことも加わって スキンケアだけでは

肌の衰えを止めることができません....... 凹む








自宅で出来る飲むエステ

熟成ヒアルロンEX


お試しさせていただきました











熟成ヒアルロンEX


3大美容成分、

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタを配合した美容ドリンク






年齢とともに 体内のヒアルロン酸を

産生する能力が低下するって知ってましたか?


人間の体内に存在するヒアルロン酸は

年齢とともに徐々に低下し、

60代になるころには 全体で約30%ほどに.........

通常の食事で補給することが難しく

何もしなければ ヒアルロン酸量は減少していく一方

たるたる、カサカサ、しわしわ、よぼよぼにならないために

吸収力が高いヒアルロン酸を摂る事が必要なのです






この“熟成ヒアルロンEX”

潤いみなぎる実力派美容ドリンク

抗酸化力、吸収力に優れた ヒアルロン酸ECM・Eを軸に

アミノ酸豊富な 馬プラセンタ

分子サイズが1/100以下と体内で吸収されやすい

スカールコラーゲン
配合

まさに自宅で出来る“飲むエステ”です






飲む瞬間までドリンクの成分を

最適な状態に保ってくれる バイアル式キャップ

専用オープナーを使って開栓します






ドリンクの第一印象、とても“濃いっ”です

美容ドリンクの味が苦手な人でも飲みやすいようにと

ブルーベリー味に作られていますが

どことなく薬っぽい口当たりもありで

上質な美容成分が 凝縮のうえにさらに凝縮っ!

されているという感じがします

ちょっとクセがある感じではありますが

この濃さ、すごくお肌に効きそう!


就寝前に飲むこと数日........

翌日の肌が とても調子がいいです

化粧水の入りがよくて、肌がいつも以上に潤ってます

極度な乾燥肌なので スキンケアの最後は

ワセリンやオイルを使っていましたが

このドリンクを飲むようになってから

ワセリンやオイルは必要なしです

極端な話、化粧水と乳液orクリームだけで十分

自分が乾燥肌だってことを忘れそうです

これにはびっくりです おーっ

熟成ヒアルロン酸EX、すごいですね 






高吸収なヒアルロン酸だから実感できるこの潤い

年齢肌に負けないためにも 続けていきたい心強いドリンクです



ありがとうございました ニコ







「熟成ヒアルロンEX」1箱(10本入り)


「熟成ヒアルロンEX」1箱(10本入り)



おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ