歳を重ねると 体のあちこちがガタガタ

運動をしたり、体にいい食事や

質のいい睡眠を摂れればいいのだけれど

それがなかなかできないし、続かない........

サプリでまかなえるものは サプリに頼るけど

あれもこれもとサプリの数が増えるのもどうかと......

そんな時、これひとつあれば 全てOK!という

万能的なサプリ、試す機会をいただきました











サンライフ沖縄  様より


沖縄の恵みが生んだ万能サプリメント

まるごと グァバ粒


お試しさせていただきました








まるごとグァバ粒 


「グァバジュース」などで有名なグァバを

サプリメントにした商品






トロピカルドリンクで有名なグァバ

数十年前にハワイでグァバジュースを飲んでから

私も大好きなフルーツになりました

そのグァバ、実は高い栄養素を持っているって知ってましたか?

ダイエット効果、眼精疲労、美肌効果、

生活習慣病の予防改善、糖尿病の予防改善、

アトピーや花粉症等アレルギー症状の改善
など

うれしい効果がギュッと詰まっているそうです


ですが、実と葉で栄養素が分かれており

実を食べたり、ジュースを飲んだり

葉を利用したグァバ茶を摂るというだけでは

その効果を上手く活かしきれてないとのこと

実も葉もすべて丸ごと摂取して

初めてグァバの効果を実感できるそうです

そのグァバを丸ごとサプリにしたのが

この“まるごとグァバ粒”です






何のにおいと言ったらいいのでしょうか

グァバの葉のにおいなのかな?

すーっとして 青っぽいようなにおいがする粒です

一日の摂取量は 8粒

私は この時期に悩まされるアレルギー症状の緩和と

万年苦しんでいる便秘解消目的で飲んでみました






飲み続けること約10日間

効果のほどはと言うと、お試しサイズでの摂取だったため

私が期待していた アレルギー症状の緩和と便秘解消は

残念ながら実感することができませんでしたが

ほかのところでうれしいことが ニコ

気がつくと、夕方になると悩まされる目の疲れやかすみが

なんとな~く軽くなっている感じが ♪

遠くのカレンダーも見えてるし、

テレビもぼやけることなくキレイに見えて気持ちいい 


今回は 短期間の摂取でしたが 継続して摂取すれば

もっとうれしい効果が待っているハズ!と

グァバ粒の魅力にハマりつつあります OK






ありがとうございました ニコ







株式会社シナジーファンサイト参加中





関連サイト(まるごとグァバ粒特設ページ)のリンクパーツです。




関連サイト(ちゅらもの)のリンクパーツです。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ