yesiiファンサイトファンサイト参加中






(株)エル・エスコーポレーション 様より


ストローラーシリーズ

TAMAMI ベビー用保湿ジェル 


お試しさせていただきました












STROLLER TAMAMI ベビー用全身保湿ジェル 80g


信州産のハーブウォーター(ドクダミ、カミツレ)と

玉造温泉の温泉水で作ったベビー用全身保湿ジェル

敏感肌の方にもおすすめです


* パラベン、合成香料、着色料、フリー







赤ちゃんの肌を たっぷりの潤いで包んであげるための

ベビー用全身保湿ジェルですが

肌が弱い方、敏感肌にもおススメの商品

以前からベビー用の保湿剤に興味を持っていたので

お試しさせていただきました







ぷるっとしたジェルは 95%以上が天然由来成分

透明度が高くて とてもキレイ


ソフトチューブなので 中身も出しやすくて GOOD です






Let's try スプーン



透き通ったキレイなジェルにもびっくりしましたが

そのみずみずしさに びっくりしました ほえ~

こんなにみずみずしいジェルは初めてです

ジェルの固さのようなものは 一切感じず、

水がそのまま表面張力で固まったよう

ちょっとつつくとバシャっと みずみずしく弾けて

肌に浸みわたる...........

そんなとても気持ちのいいなじみ方をしてくれます


お風呂上がりのカサついている大人の肌も

やさしく潤いたっぷりに保湿してくれます

ベビー用なので 刺激を感じることもなく、

みずみずしくサラっとした使い心地が

本当に気持ちがいいです (・v・)ニコ








赤ちゃんのやわらかい肌も 大人のごわつく肌も

うるおいたっぷりに包んでくれる保湿用ジェル

キレイなジェルから あふれるみずみずしさは

一度使ったら 忘れられません

肌のカサつきが 気になりだすこれからの季節に

ぜひとも使いたい一品です



ありがとうございました ニコ






株式会社エル・エス コーポレーション

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



敏感肌 ブログランキングへ