ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中




日々、エイジングが進むお年頃.........

肌表面だけでなく、体の中からキレイになる努力をしないと

老いに勝てなくなってきました 汗



と、いうことで

美容皮膚科医が開発したプラセンタ



(株)Hiro Japan 様より


ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア


お試しさせていただきました











ドクトルプラセンタピュア 60粒


1粒に100%ピュア豚プラセンタエキス末を140㎎配合、

美容皮膚科医が全面プロデュースしたプラセンタです




~ こんな方におすすめ ~
  
* エイジングケアが気になる方     * 美容が気になる方

* 年齢のトラブルが気になる方     * 毎月のサイクルが気になる方








サプリといえば 1袋にドバっと入っているものも多々ありますが

このようなシートになっているものは

飲む瞬間まで 品質や衛生面が守られている

という感じがするので とても印象がよくて好きです

口に入れるものなので 安心していただけます (・v・)ニコ





Let's Try スプーン



服用目安は 1日に2粒~4粒

私は 就寝前に2粒いただきました






つるんっとしたソフトカプセルで飲みやすい



このカプセル、やわらかいんですよ~

つまむと ぷにっとした弾力を感じます

体内に入ったら すぐに吸収してくれそうです 笑う

人それぞれだと思いますが ちょ~っとにおいが気になるかな、

ごめんなさい、飲む時に息を止めちゃいます うぅ~



飲み始めて 3週間ほどでしょうか

やはり、プラセンタはいいですね~

肌の乾燥があまり気にならなくなったり、

ほうれい線も浅く短くなったりと 目に見えて効果を感じます お

なかでも 私がいちばん感じること、

それは なんといっても“朝起きた時の顔”

今起きたばかりの顔つきではないんですよ~

朝からスッキリ、パッチリ、シャッキリ!

毎朝、鏡を見ては ニタニタしちゃってます ラブ








ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア


ドクターがプロデュースするピュアプラセンタ

毎日、キレイになったお肌の変化を探すのが楽しみです




ありがとうございました ニコ







ドクトルプラセンタピュア


ドクトルプラセンタピュア