泡 株式会社セフテイ ファンサイト参加中






私の髪の悩みは 毛量が多いこと............

夏は 頭が蒸れて蒸れてたまらない 怒る

髪を乾かすのも時間がかかる、乾いても汗でまた湿る......

しまいには この蒸れ蒸れで 頭皮にかゆみまで....... あぁ~・・・



そんな時、シャンプータイムが爽快になる

クール感あふれるアイテムに出会いました




(株)セフテイ 様より


真夏の暑さも吹き飛ぶようなスーーッとしたクール感がクセになる

クールで爽やかな夏シャンプー

MOHEAT クールシャンプー スパーク

MOHEAT クールコンディショナー スリーク


お試しさせていただいてます











クールシャンプー スパーク 250ml
ユーカリ精油でクール度アップ!メガクールな爽快感!
気になるニオイを消臭して、フレッシュな香りに
クール度 ★★★★★
フレッシュマリンの香り


クールコンディショナー スリーク 250g
紫外線から髪を守るコンディショナー
海やプールでパサついた髪をなめらかに
クール度 ★★★☆☆
アクアサボンの香り








容器がとてもキレイで 見ているだけでクール感が伝わってきます
(ちょっと男性用っぽいけど)



透明でトロ~っとしたシャンプーは フレッシュマリンの香り

真夏の海辺を連想させる 爽やかな香りです

手に取った瞬間から 目が冴えるようなクール感

“突き抜けるような冷たさで頭皮からリフレッシュ”

説明がされているのですが まさにこの言葉どおり!

流した時にクールが来ると思いきや、洗っている時から クール全開!

ほぉぉぉぉ~と声がでてしまうほど 頭が冷たくて気持ちいい~

ちょっと泡立ちが悪いかなと感じますが そこは大目に見ます 笑う

頭皮が爽快!このひんやり、やみつきです






ビタミンC、UVカット成分配合 紫外線から髪を守るコンディショナー



ふんわりと軽い感じのテクスチャーです

髪なじみがいいので 液ダレなく塗布できます

洗い流した髪は ヌルヌルしたような感じできなく、

キュとしたスッキリな手触り感


シャンプーのクール感が残っている上に さらにコンディショナーのクール、

これでもかってほどの爽快感は 病みつき!の一言に尽きます








乾かした髪は ふんわりサラサラ~

すごく気持ちがいいサラサラ感 ♪



汗ばんだ頭皮をひんやりクールにしてくれて

UVカット成分配合で紫外線から髪もガード、

この夏はMOHEATアイテムでスッキリと過ごせそうです 太陽



こちらは 長期モニターとなっていますので

使い続けて感じたことなど またご報告させていただきます





ありがとうございました ニコ









株式会社セフテイ