【10名様】シンクビー!ビー!バケーション ←参加中








昔からバッグが大好き!

そろそろ新しいバッグが欲しい.........

ですが 最近は 心奪われるバッグがない.........ぼー


そんな中、Think Bee!さんのサイトで

ビビビっ!とくるバッグに出会ってしまいました



Think Bee!さんのキャンペーン

「ビー!バケーション」

の特集ページの中から 欲しいと思うベスト3を選んでみました








第1位


スプマンテブルー ラージバッグ





もう、一目ぼれです!

まず、この三角形のフォルムが私好み ハート




肩にかけても 脇が詰まらず バッグの中身が出し入れしやすそうなところ、

マチが薄いので 物がゴチャゴチャにならないで

キレイに収納できるところがGOOD!





すべてにおいて 私が望んでいたデザインです happy






続いて、第2位、第3位、と選びたいのですが





このバッグ、Think Bee!さんの前回のイベントで出会ってから

運命のバッグと思うほど、私の心に居座り続けています

なので、2位も3位も スプマンテブルー ラージバッグ しかありません!


ステキすぎてたまりません!

この夏は、いえ........

夏だけと言わず一年中 このバッグを肩から掛けたい!






このほか、見ているだけでワクワクするバッグがいっぱいあるので

ぜひ、Think Bee!さんのキャンペーン

「ビー!バケーション」

特集ページを 覗いてみてください






シンクビー! ビー!バケーション



シンクビー! ビー!バケーション