自然化粧品研究所ファンサイト参加中






(株)自然化粧品研究所 様より


ベンダーの香りに癒される オール天然由来

ホホバ石けん


お試しさせていただきました









ホホバ石けん【お試しサイズ】 約50g~60g


オール天然由来の透明石けん

ホホバオイルのほか、ハトムギエキスオリーブスクワランオイル

オリーブオイルなど多くの有効成分を配合した 全身に使えるスキンケアソープ






こんなお肌でお悩みの方におすすめ









熟練した職人が釜で炊き上げたこだわりの石けんは 無添加、安心成分!



お試しサイズなのに 手のひらいっぱい、十分すぎる大きさです

まんまるで透明、手が透けるほどキレイな石けんには

リラックス効果のある天然ラベンダー精油、

肌に優しい植物性ホホバオイルがたっぷりと詰まってます







Let's Try スプーン



少し固そうな石けんなので 泡立てにくいかな、と

不安に思っていましたが ちょっとこすっただけで

むくむくと ラベンダーのいい香りがする泡が 泡





キメの細かいやわらかな泡で 全身スキンケア



程よい弾力、ふんわりと香るラベンダー、癒されます ポッ

まずは 洗顔、

軽い感じの泡なので 顔に乗せていても 圧迫感がなく、

心地よく洗顔ができます

ホホバオイルがたっぷりと配合されているので

洗い流した後のお肌は とてもしっとり、

つっぱり感がないので 化粧水を急ぐこともありません


全身に使えるので 体も洗ってみましたよ

季節問わずの乾燥肌なので お風呂上がりは

アトピー痕がある腕などは カサカサになったりするのですが

美肌サポート成分の オリーブスクワラン、ハトムギエキス、

オリーブオイル配合なので 保湿効果が抜群!

いつもよりカサカサが軽減されてました 笑う

体に使うほうが 私は好きかな 笑う








ラベンダーの香りに癒される オール天然由来 ホホバ石けん


ふんわりやさしい泡で 全身スキンケア

やさしい洗い上がりで 潤いあるしっとりお肌

乾燥肌でお悩みの方、ぜひ、お試しあれ!ですよ ♪








ありがとうございました ニコ






ホホバ石けん ≪お試しサイズ≫



株式会社自然化粧品研究所