ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中







ハマリ産業(株) 様より


年齢を重ねても 美しい素肌のために

Q10αクリーム


お試しさせていただきました








Q10αクリーム 40g


化粧品として最大量の“コエンザイムQ10”と、

ヒアルロン酸コラーゲンセラミド5種のハーブエキスを配合した

美容液と保湿クリームの2役の効果があるクリーム







こんな方におすすめ


チェック(白地) 目尻、口元のシワが気になる   チェック(白地) 乾燥しがちでハリツヤがない

チェック(白地) くすみで透明感がない   チェック(白地) ぷるぷるなお肌になりたい

チェック(白地) 肌の荒れが気になる  チェック(白地) お肌のエイジングケアがしたい










最後まで清潔に使える、中ふたとスパチュラ付き







毎日お肌が潤いをぐんぐん吸収



淡いカスタード色した ぷるんとしたジェルタイプのクリームです

気温によって テクスチャーが左右されるのかな

ちょっと暑い日は ぷるんというよりも とろとろ~と、

とろけるようなテクスチャーになる感じがします 笑う










Let's Try スプーン やさしいつけ心地で高保湿



化粧水で整えた肌に使いますが、

洗顔後、ダイレクトで使う方もいるそうです

とてもみずみずしいテクスチャーなので、

私は オールインワン的に使って、Q10αクリームそのものの

浸透力を楽しみました にゃ


少量でも伸びがよく、肌に乗せると とろ~りと溶けだし

ジェルのようなみずみずしさを保ちながら

ぐんぐん、肌になじんでくれます

コクのある化粧水をつけているような浸透力で

肌が生き返るように みずみずしさを感じ、とても気持ちがいいです

たくさん重ねづけしてもベタつきもなく、

やさしいしっとり感ですが 保湿の持続力も文句なしです

翌朝のお肌は 中からぷっくりとした感触が うおー❤

無香料なので 使いやすいのもいいところ、

40gと小ぶりなので あっというまになくなりそうです えっへん!









コエンザイムQ10配合で 角質細胞から美しく............ by Q10クリーム


軽くやさしいつけ心地なのに きちんと潤いを感じる高浸透

またひとつ、お気に入りのクリームに出会えました おっとり




ありがとうございました ニコ














ハマリ産業株式会社


浜 理科学栄養研究所