【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中







(株)美健コーポレーション 様より


美白効果に優れた、ホワイトニング専用の歯磨き

薬用パールホワイトプロシャイン


お試しさせていただきました







こちらは 長期モニターとして試させていただきました

今回は2ヶ月継続使用した 最終報告となります

前回の記事 → 薬用パールホワイトプロシャイン 1/2










薬用パールホワイトプロシャイン 120g


歯科医向け製品の開発でも定評のある、

“三宝製薬”と共同開発された

美白効果に優れた ホワイトニング専用の歯磨きです




4つのポイント

歯を白くする ....... ポリリン酸ナトリウム

歯を強くする ....... ハイドロキシアパタイト、キシリトール

健康な歯ぐき ....... 薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

口臭予防 ....... 緑茶成分のチャ乾留液、ユーカリオイル









3月中旬から使い始め、毎日お世話になりました 歯ブラシ



ほとんど泡立ちがない歯磨き粉だったので

歯を意識しながら 丁寧に歯磨きができた2ヶ月間でした

1回使っただけでも 輝く仕上がりになるのがうれしくて、

毎日の歯磨きタイムが楽しかったです ♪











※ これより先、お見苦しい口元をさらしますこと ご容赦ください 土下座















2か月間 継続使用した結果です









こうやって写真で見比べると 効果は絶大ですね お

全体的に 白くなり明るく歯になったのを感じます

使う前に気になっていた 前歯の汚れも 薄くなりました

表面もツルツルで 汚れの付着もしにくかったと思います GOOD











歯を白く、歯を強く................... by 薬用パールホワイトプロシャイン


簡単、極上ホワイトニング

高い金額をかけなくても 自宅で白い歯が手に入る時代ですね

健康な歯をめざす、いいきっかけになりました るん







ありがとうございました ニコ







薬用パールホワイトプロシャイン (120g)




オーラルケア通販モール デンタルホワイト