マンナンライフファンサイトファンサイト参加中










(株)マンナンライフ 様より


1日4個でおなかの調子を整える

蒟蒻畑 ララクラッシュ メロン味オレンジ味


お試しさせていただきました









蒟蒻畑 ララクラッシュ メロン味オレンジ味


クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなフルーツ果汁ジュレで

包み込んだ新食感デザート

果汁のジューシーさと、こんにゃくのプルプル感、

一口で2つの食感が味わえます








こんにゃくが小さく刻まれて入っている、クラッシュタイプなので

全部がこんにゃくの蒟蒻畑よりも やわらかく、とってもジューシー メロン

まさに本物のメロンを食べているかのようです うおー❤


難消化性デキストリンが含まれていて

おなかの調子を整えてくれるので、

1日4個を目安にいただくと いいそうですが

おいしすぎて それ以上食べてしまいそうです








メロン味同様、とってもやわらかくジューシー オレンジ

ちょっぴり酸味のあるオレンジジュースを飲んでいるみたい

このおいしさをどんな風に表現したらいいか考えましたが

“おいしいっ”

とにかくおいしい~の言葉しか出てきません な










ふるふるのやわらかいゼリーの中に

歯ごたえのあるクラッシュされた蒟蒻、

くせになりそうな食感です ぽけ~

それに加え、本物のフルーツを食べているようなおいしさ、

つめた~く冷やしていただけば 夏にぴったりなデザート

普通の蒟蒻畑よりも クラッシュのほうが好きかも ハート

ひとつ、ふたついただくだけで 満腹感も 笑う









1日4個でおなかの調子を整える..........by 蒟蒻畑 ララクラッシュ


おいしく食べながら おなかの調子を整えてくれる

小さくても頼もしいおやつ

この夏は 楽して お腹からキレイになれそうです ♪






ありがとうございました ニコ








おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】