おとぎの国ファンサイト参加中







みかんだったり、レモンだったり、ももだったりと

フレーバーウォーターって結構見かけますよね

ただの水を飲むよりも 飲みやすく満足感も得られる、

ジュースを飲むよりも カロリー控えめなので

結構すきな飲み物です



と言うことで、

とてもめずらしい新感覚のフレーバーウォーター、

ワイン風味の炭酸水、ご紹介します










(株)OTOGINO 様より



特別な日に 特別な料理と 特別な炭酸水

KUOSスパークリング「ロゼ・ゴールド」


お試しさせていただきました














KUOSスパークリング ロゼゴールド


新感覚!スパークリングワインのような香りの炭酸水

特別な日にお料理との相性を考えて造られた、

食事がいっそう楽しくなるスパークリングワインテイストの炭酸水です

九州の美味しい水を原料にした「純水」に、

炭酸とシャンパンフレーバー、天然着色料を加えて造った炭酸水なので、

アルコール、カロリー、糖質もゼロ

特別な場面で飲みたくても飲めない方、アルコールが苦手な方、

妊娠中の方にも楽しんで頂けます










KUOSスパークリングロゼ



おしゃれなラベルがワイン感をぐ~んと引き立ててます

綺麗なピンク色は ムラサキイモ色素






KUOSスパークリング・ゴールド



こちらは カラメルで色をつけているそうです

透明度が高い上品なゴールド、シャンパンにしか見えません







炭酸の気泡が次から次へと

グラスの底から 溢れ出てくる強炭酸水です

このまま気泡をインテリアにしたくなるほど

ずーっと眺めていられるキレイな気泡です きらきら


鼻にふわっとくる香り、のどごし、キリッとした後味、

スパークリングワインをいただいている気分、 happy

私はアルコールが飲めないので 充分楽しめます ハート











めんつゆでちゃちゃっと味付けした地味~な和風パスタだって

スパークリングロゼがおともしてくれたら

ちょっぴりおしゃれなランチに変身 ♪











ずぼら主婦のお助けメニューのハヤシライスだって

スパークリングゴールドを添えれば

落ち着いたディナー気分でいただけたりと

食事が一層楽しくなります






あと数本残っているので、午後のちょっとした時間、

お菓子をつまみながら 昼間からお酒~おんぷ♪なんていう

自分のためだけの時間に使うのもいいですね にへ





ありがとうございました ニコ









KUOSスパークリングロゼ・ゴールド