「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中






みなさんは 毎日、くっきり、すっきり見えてますか?

私は 夕方から夜は コンタクトをしてても眼鏡をしてても、

ぼや~っとして 見えにくいという悩みがあります


視力低下の原因は 目の各部位による栄養素が

失われていくことでおきるそうです

目にも栄養補給が必要!





と、いうことで





モニプラ経由、

(株)みやび 様より


北欧産ビルベリーと目に良い成分が1粒で摂れる!

「ビルベリープレミアム」


お試しさせていただきました










ビルベリープレミアム 30粒


ビルベリールテイン配合の目にいいサプリです





--- こんな方におすすめ ---

* 新聞など近くを見たときピントが合わない方

* ゴルフやテニスなど、屋外でのスポーツをしている方

* パソコンや読書を長時間する方

* 長時間の運転をする方

* テレビを長時間見てしまう方

* 編み物など手芸を長時間する方

* 目の潤いが気になる方









--- 原材料 ---

ビルベリーエキス末、カシスエキス末、ルテイン

亜鉛含有ビール酵母、アスタキサンチン、赤ワインポリフェノール、

ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB2、グレープシードオイル、

ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、メグスリノキ乾燥エキス末、

マキベリー果汁末、エルダーベリー果実色素、ゼラチン・グリセリン





目を健康に保つポイントは 各組織に必要な

栄養素をもれなく摂る事ですが、

中でも重要なのが「アントシアニン」「ルテイン」

この成分は 日常の食生活では摂りにくいので

サプリで摂るほうが効果的らしいですよ







1日1粒、昼食後に飲みました

つるんとした楕円形タイプ、この形は飲みやすいので好きです




飲み始めて15日くらい経ったくらいでしょうか

夜、テレビを見ていても、パソコンをしていても

さほど目がボヤけていないことに気づきました


今までは 少し離れたカレンダーの文字が見えにくかったのですが

すっきりと見える時が多くなりましたし、

目のかすみ、ぼやけを気にして 眼鏡位置を整えたり

拭いたりすることも減りました

視界がスッキリしているのって気持ちがいい!音符

あらためて目にもいたわりが必要!ということを実感しました かお











とてもよい商品を試させていただき

ありがとうございましたにゃ

















株式会社みやび



ビルベリープレミアム




















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




【現品モニター】新商品!エイジングケアもこれひとつ!オールインワンジェル


東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)


年始からハリつや肌で♪ シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名


栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」を30名様に♪


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!