キョウキオラファンサイト参加中







モニプラ経由


(株)uruoi(うるおい) 様より


敏感肌、乾燥肌向け、低刺激で肌にやさしい無添加ミスト化粧水

「KYOKIORA」


お試しさせていただきました











「KYOKIORAはナチュラルスキンケアを求める方に

お届けする弱酸性美肌水です








ミスト状無添加化粧水 KYOKIORA -キョウキオラ-


現品を試させていただけるだけでもありがたいのに

ピンクのかわいらしい ひざかけはんかち も

おまけでいただきました









KYOKIORA、ボトルの中は 低酸素弱酸性純水という機能水です

精製水よりもさらに不純物を取り除いた純水 だそうです




成分は水だけなのに KYOKIORAの潤いは

しっかりと角質層に届き、継続して使うことで

角質の水分量が向上するという働きがあるそうです


乾燥肌、敏感肌さんには なんともうれしい働きですよねにゃ




使ってみました



肌当たりがとても優しい超微細ミストです

初めて使ったときに、衝撃を受けました!

あまりにも優しすぎて出てるのか、出ていないのか、

肌にあたっているのか、わかりませんでした

それくらいとても細かいミストなんです

ふんわりと細かいミストが降ってくる感覚、

とても気持ちがいいんですよぽけ~


私は、洗顔後にプレ化粧水としてたっぷり使っています

その後の化粧水が浸透しやすいので

とても気に入ってます

使い始めてまだ1ヶ月経っていませんが

もうすぐ無くなりそうです汗




そして、敏感肌の私が とても安心するこの表記



このマークは 審査基準が厳しいとされている

NPO法人日本アトピー協会の食品、化粧品部門会員のマーク

肌へのやさしさの証ですニコ








とてもよい商品を試させていただき

ありがとうございましたにっこり












ミスト状無添加化粧水 KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員


KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員


KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員