美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中






みなさんは 髪の悩みありますか?

私の髪の悩みは

“毛量が多い、襟足が変な生え方、くせ毛”です





モニプラ経由

(株)ドリームスクエア 様より


くせをしっかりケア、くせ特有の質感に新アプローチ!

ヘアサロン専売

「ルベル イオ セラム お試し3点セット」


お試しさせていただきました













<ルベル イオ セラム> 

* クレンジング(シャンプー) 30ml

クリーミーなコクのある泡でやさしく地肌と髪を洗い上げ

根元から素直な髪に整えるシャンプー、シリコンフリー

透明感ある花々の香りに、アップル、カシスのさわやかなアクセント



* クリーム(トリートメント) 30g

毛先まで均一に整えながら、芯からうるおいで包み込むトリートメント

上品なジャスミンやリリー、ローズが大人っぽくてフェミニン

やさしく漂う軽やかな香りがしあわせな気分に



* マスク(トリートメント) 25g 

ハイダメージでふくらみやすい髪を、

芯からうるおいで包み込む、集中トリートメント

花々の香りに、アップルとカシスを効かせて、みずみずしさをアップ










ルベル イオセラム クレンジング(シャンプー)


とても香りのいいシャンプーです

透明のとろ~っとしたテクスチャー、私好みのとろみ加減です

とろみがしっかりしているシャンプーは 泡立ちもよく、

泡が髪全体に行きわたるので しっかり洗っている感があり

使っていて気持ちがいいです

ノンシリコンですが、洗っている時のきしみもなく、指通りもよく、

地肌からスッキリとする洗浄力を感じました








ルベル イオセラム クリーム(トリートメント)


やわらかめのクリームです

髪馴染みがよく、するすると伸び

少量でも髪全体にいきわたります

洗い流している時の髪は 柔らかくつるつるなので

乾いた髪に期待してしまう使い心地です








ルベル イオセラム マスク(トリートメント)


こちらは週1~2回使用のスペシャルケア用です

テクスチャーは クリームと同じですね

ただ、使用感に少し違いがあり、洗い流している時の髪が

若干きしむような感じを受けました








 before使用前  →  after / クリーム使用  →   after / パック使用


3品とも、本当にいい香りなので、

毎日のシャンプーが心地よかったですにゃ


“クセの質感をみずみずしく整えて、扱いやすく”のとおり、

いつもよりクセの出かたが落ち着いていたので

乾かしている時も、ブローしている時も、

とても扱いやすかったです

ヘアアイロンも使用時間が短く済みました


私的には クリームトリートメントを使用した時の髪が

いちばん好きです

髪にツヤも感じられ、軽く、サラサラで、

動きがある仕上がりになりました

パックのトリートメントは しっとりに仕上がる感じですね


クセは解消される訳ではないですが、

継続して使うことで、扱いやすいクセになるのだと感じました







とてもよい商品を試させていただき、

ありがとうございましたニコ











『クセをしっかりケア!』ルベル イオ セラム お試し3点セット 現品10名様


美容通販ドリームスクエア













* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




モニター紹介




寒い冬はやっぱりお鍋!無駄なしのだし昆布『お鍋で食べる昆布』モニター50名様募集


乾燥・くすみ・ハリにちょい足し!国産100%【金のプラセンタ】でエイジングケア♪


老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪


【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!


ハリ・弾力アップ!美容液成分配合のオーガニックシャンプー「アルメナス」を10名に


CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験