もち吉ファンサイト参加中






モニプラ経由


(株)もち吉 様より


もち吉★人気のおせんべいの新味


【濃い味割りせん ゆずみそ味】


お試しさせていただきました











濃い味割りせん ゆずみそ(130g)


生地をあえて割ることで、断面から

甘い味噌だれが浸みこんだ

味わいある2度漬け堅焼き煎餅です
















早速、あっついお茶とともにいただきました

この照り、よだれが出そうですにへv








見てください! この断面!

たっぷりと味噌だれが浸みこんでます

口に入れるとまず、ゆずのさわやかさを感じます

ゆず、おいしいですね~キャ

見た感じ、ちょっと濃い目の味かな~と思いきや

そんなことはなく、この濃さが絶妙で、

くせになるおいしさ!

一袋がすぐになくなってしまうほどですポッ









そして、ここも注目です!

もち吉さんの住所、ユニークじゃないですか?

字餅米という地名は実際にあったそうですが

販売戦略のために考案された住所なんですって

すごいですね~、住所にまでこだわるなんて

餅への愛を感じますはぁと









心からお餅を愛しているもち吉さんのお煎餅

機会がありましたら ぜひお試しください













とてもおいしくいただきました

ありがとうございましたニコ









株式会社 もち吉



もち吉の代表作「餅のおまつり」



【もち吉】お味見セット 味くらべ
















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




モニター紹介



白樺樹液とコラーゲンがこだわりの保湿ローション★【十勝の森】モニター募集!


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集


マンナンライフ×正田醤油の群馬コラボ!詰め合わせセット50名様へプレゼント!


オリーヴ×保湿成分セラミド入りのぷるぷる美容乳液でお肌もっちり♪10名様募集


“10日間でスッキリ?”ちょー!スッキリ野菜ゼリー体験モニターイベント


【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪


髪と頭皮のエイジングケア♪SECOND SEASONシャンプー【現品30名様】


【モニター募集!】ミヨシ石鹸が真剣に手あれのことを考えて作った食器洗い石鹸!


原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱開始記念10名様


【オーガニック化粧品Grange】ハンド&フットローション モニター5名様


【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター


【大好評につき感謝の追加募集】ヘアケア3点ミニセット☆30名様追加☆


【Flana】5名様に★お肌の柔軟性と健やかさを保つオーガニックフェイスクリーム


20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液


【現品50名】美容液で洗う!『こんにゃくスクラブ入りクレンジング』で潤い守る☆彡