登録してから約半年.....

やっとご縁をいただけました




ブロネット様より


おやすみ前に塗って寝るだけ!

寝ている間に“ハリ”と“潤い”を与えてくれる

睡眠時用の高濃度炭酸マスク



株式会社ジェイ・ウォーカー 様の

iN-BE+V カーボスリーピングマスク


お試しさせていただきました






炭酸スキンケア、初めてです

低刺激に作られているので 敏感肌の人でも

安心して使えるとのことなので

ワクワクしております














iN-BE+V カーボスリーピングマスク 100g



炭酸100%

10,000ppm以上の高濃度炭酸が閉じ込められた

贅沢保湿美容液スリーピングマスク




~こんな方におすすめです~

* 毛穴やたるみが気になる

* すっぴんに自信を持ちたい

* 出来てしまったエイジングサインを何とかしたい

* お肌のトラブルを今すぐにでも何とかしたい

* 忙しくてしっかりケアする時間がない

* 家で空いている時間にケアしたい





寝ている間に 高濃度炭酸による

“ボーア効果”を働きかけ、

お肌にとって一番重要な時間帯(睡眠時)に

お肌の集中ケアができるそうです



~ボーア効果とは~

二酸化炭素によりヘモグロビンから酸素が切り離される作用のこと

切り離された結果、細胞への酸素供給が盛んになり

お肌の代謝が促進されます







試してみました



ムースのような、クリームのような...

よく見ると気泡があるクリィーミィーな泡が出てきました

パチパチやシュワーというような

炭酸の様子はありませんね









7分立てくらいのホイップのようなテクスチャーです

肌の熱が加わると 溶けてきます








※わかりやすいように多めに使ってます

肌に伸ばすと 泡が水分に変わります










たくさんつけすぎると 浸透するのに少し時間がかかるので

少量づつ丁寧にハンドプレス、を何回か繰り返しました



低刺激に作られているので、敏感肌の人でも

安心して使えるとのことでしたが、

なんせ、炭酸というものが初めての経験なので

びびりな私は 使い始めの何日かは、

顔半分だけに使ってみましたえへへ…


試したほうの顔の半分は 翌朝、つるつるしっとりで

リフトアップ効果のような キュッとした

感覚がありました

化粧水のあとのお手入れは これ1本だけなのですが

保湿面はバッチリ!保湿力あります!

病みつきになる使い心地でしたにゃ










詳しい成分などは、こちらをご覧くださいね

インビィプラスブィ カーボスリーピングマスク











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
















* * * * * * * * * * * * * * * * * * *



モニター紹介



朝、目覚めた瞬間にしっとり肌 夜用美容クリーム≪プレジャースキンリフレクリーム≫


CBバーム■10名様モニター募集


CBボディオイル■10名様モニター募集


プラセンタ原液100%のプラセンタ エクストラクトのモニター様募集!


【グレースアイコ】もずく生せっけん 現品モニター募集【もっちり泡体験】


秋風に負けないぷるん肌♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名