二ナファームジャポンファンサイト参加中








モニプラ経由


(株)ニナファームジャポン 様より


濃密泡洗顔で“落とすスキンケア”

アクティアージュトライアルセット


お試しさせていただきました
















セット内容<約10日間分>

* サヴォン アンベリール(洗顔石けん) 28g

* ウォータープレシャス(化粧水) 30ml

* ローションエフェクティブ(美容液) 20ml

* ジェルパスティーク モイスチャー(ジェル状クリーム) 15g

* サヴォンネット  * オリジナルポーチ












サヴォン アンベリール 28g


20種類以上の美容成分そのままの自然の恵みを凝縮した

着色料、香料、無添加の優しい石けんです









少し茶色がかっている濃密もこもこ、

上質な泡ができました

古い角質も毛穴の汚れも濃密泡が

すっきり吸着してくれます









“泡の質で勝負する!”

押さえつけても指が埋もれない、弾力ある泡ですよ

洗い上がりのお肌は すっきりでしっとりで

化粧水を急ぐことはありませんでした









濃密泡洗顔で肌の美しさを引き出した後は

こちらの3点でお手入れ









ウォータープレシャス(化粧水) 


水のようにさらさらな液体です

私の肌が乾燥しすぎでしょうか...

化粧水単品だけでは ちょっと保湿力が足りないかな

バシャパシャつけても お肌がさらさらです








ローションエフェクティブ(美容液) 


かすかにとろみのある液体です

化粧水よりも保湿力はありますね

ハンドプレスするとじわ~っと浸透して

しっとりなお肌になります








ジェルパスティーク モイスチャー(ジェル状クリーム)


薄いピンク色がかわいらしい ゼリーのようなジェルです

みずみずしいジェルなので、伸びがいいですね

お肌への浸透も早く、美容液をつけているような

しっとり感がでます







~総評~

植物由来成分配合のスキンケアなので

敏感肌の私ですが、つけ心地がよく、

刺激もなく使えました

ただトータル的に見ると、乾燥肌で悩んでいる人には

イマイチ、保湿力がもの足りないのでは? と思いました

つけているその時はしっとりとするので

保湿されていると感じるのですが、

時間が経つと、サラサラなお肌になってしまうので

保湿力が持続しないな.....と

もう少し保湿を感じたかったですショック






詳しい成分などは ニナファームジャポン様の

サイトをご覧ください

http://www.ninapharm.co.jp/trial/savonlp/





素敵な商品を試させていただき

ありがとうございましたにゃ








株式会社二ナファームジャポン