オーガランドファンサイト参加中





オーガランドさんの


「レスべラトロール&トマトリコピン」 サプリ、


お試しさせていただきました







飲み始めてもうすぐ1カ月、残りがあと1週間分となったので


その後の経過報告です









2014.6.25




レスべラトロールは、ぶどうなどに含まれている


ポリフェノールの一種で若返りの成分とも呼ばれ、


強い抗酸化力を持ち、細胞の酸化を防ぐとともに


老化因子を抑制し 長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子) を


活性化することで注目されているエイジングケア成分です



オーガランドさんの 「レスべラトロール&トマトリコピン」


1カプセルにワイン13杯分のレスべラトロール、


トマト約16000㎎という圧倒的な含有量です







~ 感想 ~



このサプリを飲み始めて 2週間経ったころから


お肌の調子が変わってきたのを感じました ニコ


明らかに、肌が潤っていることに気づきました


今までは 夕方には 肌の乾燥を感じたり


キッチンで調理をした後なんかは


暑い熱気とかで さらに乾燥を感じていましたが


このサプリを飲み始めてからは


乾燥を感じることが少なくなりました




この頃、他のモニターでいただいていた化粧水等も使っていたので


その効果もあるのかと思っていましたが


それとは違う肌の芯から潤っているんだ!という感じがあり


肌にもやわらかさを感じています すげ~





本気で このサプリ続けたいと思っています にへ









~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール


オーガランド amazon店