『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中






モニプラさんよりいただきました

「 オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒タイプ 」









1週間7本の3週間分

結構頑固な便秘の持ち主なので

こんなにたくさん、長い期間試せるなんてうれしい限りです^^




この「オリゴのおかげ」、

主成分は 牛乳と砂糖からつくられた 乳糖果糖オリゴ糖で

赤ちゃんからお年寄りまで 安心して毎日口にできるし、

腸内のビフィズス菌を効果的に増やす整腸機能に加え、

カルシウムの吸収促進の機能がトクホとして

認められているそうです














何に混ぜてもいいので

私は 毎日食べているプレーンヨーグルトに

入れて食べました

ヨーグルトの量に対して ちょっと多いかな? と

思ったけど 適度な甘みがついて ヨーグルトが

食べやすくなりました にゃ





便秘解消にと 毎日ヨーグルトを摂っていたけど

それでも 毎日はお通じがなかったのに

たった一回、初日にして 何時間後には....... かお





モニターしてから1週間、

快調とまではいかないけど、毎日ちゃんと出てますw

あと2週間分あるオリゴのおかげ、

これは期待大です きゃー








塩水港精糖株式会社



パールエースオンラインショップ