キムタクさん、早過ぎるよ。



コーチ人生を歩み始めた矢先の急死

今でもまだ信じられない。



日ハム⇒広島⇒巨人と歩んだプロ野球人生

小さな体での全力プレーは忘れんよ。



鯉としては、キムタクさんに

コーチとして再びカープの

ユニフォームを着て欲しかった。



そして、キムタクさんが倒れた日

傍で心配そうに見つめる背番号1


今季は代打での出場が中心になるけど

近いうちに天国で安らかに眠る

キムタクさんの元へカープ選手の代表として

追悼の一発を運んでくれるよ。



キムタクさんがカープでは成しえなかった

優勝に向かって必死に闘ってるカープナインに

天国から力を貸してあげて。



キムタクさんのプレー・人柄は一生忘れんけ~ね