コレと言って報告事項もない・・・です(*^▽^*)


でも 考えてみればそれって

実はとっても幸せなことなのかもしれないねラブラブ


昨日 下娘の化粧をみてびっくりヽ(*'0'*)ツ

このごろしないと思っていた

つけまつげが どよ~んとついていて・・・

しかもクロスしていて・・・

いったいどこへ向かっていってるのでしょうか?


下娘が言うには 彼氏のアックンは

かわいいって言うんだとかΣ(゚д゚;)


アックンはいい子なんだけど・・・

どうも目が悪いんじゃないのかな?


アックン 日本語わからないのかな?

日本人に見えるけど・・・

ふと疑問に思った 私でした。。。


それにしても・・・

あのまつげにマッチ棒が何本乗るのかと

思ったのですが・・・

今マッチ棒ってないですね。

ライターはあるけど

マッチ棒って使わなくなったんだな。って

しみじみ平成を感じました。


そういえば・・・

下娘は平成生まれ

幼稚園に行って初めて

和式トイレを見て 

「どうして使うの?」と

聞いたことを思い出しましたあせる


ボットン便所は いまだに会ったことないんじゃないかな?


私は今だに あの恐怖は忘れられません(=◇=;)

この話は 語るとかなりかかります。。。


寝る前に話すと 夢に出てきそうなので

この辺で・・・

またいつか・・・。



こちらをポチッと
       ダウン
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



+。:.゚ヽ(* ^^)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


おぉ~~~い!! ごはんだよぉ~


アップ今日のお弁当はメンチカツ!