二日酔いで目覚めました。

おえ~


きのうはお仕事を終えて

会社の仲間と3人で代官山でご飯。


$and U-未設定


ずっと行きたかった間人へ。


ずいぶんたったけど誕生日祝ってくれました。

ありがたや~


ご飯は全部おいしかった~


$and U-未設定

お通しのゆば~


$and U-未設定

モッツァレラチーズ味噌漬け


$and U-未設定

たけのこの土佐煮


$and U-未設定

生桜エビとネギのパリパリチヂミ


そして一番食べたかったもの


$and U-未設定

しゃぶすき~


$and U-未設定

鍋にお葱とレタスをたくさんいれて

しんなりしてきたらしゃぶしゃぶして

野菜と一緒にたまごにからめて食べるの。



げきうま~~~~~


とまらなくなるよ~


〆はそばいれて食べました。



ほんとおいしかった~



ここゴボウ茶割りがあって

あたしゴボウ茶好きだから飲んでた~


もちろん赤ワインもボトルで。


話し込んだらかなりのんでました。。。



それからひとりはそこでばいばいして

ふたりで渋谷まで徒歩。



そこからあたしはタクる予定だったんだけど

バーに誘われたので行ってきました。


$and U-未設定


かなり飲みました~


帰るタイミングを逃し結局外が明るくなるまで。。。


ぐったり。


久々の朝帰りってやつです。


$and U-未設定


さて。

これから外出しようか迷います。