成城石井 プレミアムチーズケーキ | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

昨日の工場見学の帰りに阪急夙川駅で途中下車して成城石井のプレミアムチーズケーキを買って帰りました音譜


このチーズケーキを食べてみたい~と思っていたんですが、近所にお店も無く初めて食べることが出来て嬉しかったですラブラブ


とっても濃厚なチーズケーキにレーズンとアーモンドスライスが入っていて大人~な味でしたニコニコ


チーズケーキ嫌いの旦那さんも「これは大丈夫」と言っていましたグッド!


しかしお値段が高いのでリピートするのはなかなか難しいかな~あせる

(デパートでケーキ2個程購入出来るお値段ですからね…苦笑



ふわふわな毎日