またまた baby Gap | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

昨日は息子の辞書を買った帰りに最終セールをしている baby Gap にまたまた行ってきました~音譜

この3連休はセール商品も20%オフだったのでとってもお得でしたチョキ

さすがにほぼ最終セールだったので殆どありませんでしたが、茶色のコートとブルーのシャツをゲットしてきましたニコニコ

コートは1,400円ほど、シャツも700円ほどで買えてラッキーでしたラブラブ!

息子の時はGapで購入したことはないんですが、女の子用はとっても可愛いのがいっぱいでこれからもいっぱい買っちゃいそうですにひひ

$ふわふわな毎日