春からの紫外線対策 | ピロコのステキ~快適♪への道

ピロコのステキ~快適♪への道

私が見つけたステキと思ったもの、そして快適♪と思ったものを
どんどん紹介していきます(*^_^*)

人が選んだものって、自分じゃ見つけられないものもあったりしておもしろいよね
なにか発掘してもらえたら嬉しいです☆

紫外線対策 PART2!

紫外線は外からだけじゃなく、内側からも…

って事で

ピュア プラセンタ カプセル W


プラセンタってなに??

って事で、プラセンタパワーを調べたところ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


プラセンタ・パワー1.
 プラセンタは美白効果が高い
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

プラセンタ・パワー2.
 プラセンタはホルモンバランスを整える
 ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用

プラセンタ・パワー3.
 プラセンタは代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

プラセンタ・パワー4.
 プラセンタは自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
 プラセンタはストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

このプラセンタエキスが、1カプセルあたり4000mg相当入ってるって!


と、いい事づくしのプラセンタさん。


これはエッセンスとのダブル使いで、さらに効果UPUP♪

ステキです!!!



【現品モニター】高純度のプラセンタエキス サプリを5名様に!!