5/21入居宅訪問〜次に狙っているモノψ(`∇´)ψ | ぴろりん&ゆかっちょFamily Diary〜一条工務店 夢の家Ⅳに住んでます

ぴろりん&ゆかっちょFamily Diary〜一条工務店 夢の家Ⅳに住んでます

タイトル変更しました(2012.8.17)
一条工務店夢の家Ⅳには2010年12月25日から住んでいます。
タイプはセゾンA3ハウスオブザイヤーインエレクトリック大賞です。
夢の家Ⅳでの生活のことや、主人(ぴろりん)のこと、三兄弟のことなどを書いています。
最近は息子たちの野球ネタが多いです。

ご無沙汰しておりますニコニコ


5/21は入居宅訪問でしたドキドキ
50歳くらいのお父さまとその息子さん、娘さん。20代くらいかなはてなマーク

ゆかっちょ自慢の納戸をみなさんに絶賛してもらえましたクラッカークラッカークラッカー

そしてぴろりんの城(書斎)を見た息子さんたちが
『お父さんも作りよ~』
と。
更に2階の子供部屋や寝室を見ながら個室の広さを確認していただきました目
とても仲良しのご家族でしたひらめき電球

入居宅訪問、今年に入って良いペースですキラキラ
Kさんいつもありがとう[みんな:01]


で、先日、先月4/22の入居宅訪問分と4/21に訪問してくださった方が本契約された分の例のキラキラアレキラキラが届きましたラブラブ!

我が家は、とりあえず貯めておき、ぴろりんと会議をして購入品を決めます音譜

で、第一弾は
photo:01


ぴろりんの希望でホームベーカリーでしたキラキラ
photo:03

食パンはもちろん
photo:04

メロンパンや
photo:05

ロールパンなどなど毎日焼いてくれていましたラブラブ

『毎日焼くから』
ぴろりんのその言葉を信じて買ったのに…

最近はまったく…


挙げ句の果てには
『俺はごはん派やねんおにぎり
的なコトを…むかっ

知っとるわメラメラ



で、今回は私の番ラブラブ!

私が欲しいモノはこれにひひ

画像が悪いですがあせる
ダイソンの掃除機キラキラキラキラ
photo:02

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアラブラブ


ふだんの掃除は毎晩ルンバちゃんに任せていますが、洗面所や納戸にはルンバちゃんが入らないように扉を閉めてますDASH!

以前お風呂の洗い場に入ってしまって、掃除をしながら自分で扉を閉めたようで洗い場で力尽きてたことがあったのよね(笑)

なので侵入禁止にあせる

そしたらやっぱりそこだけ別で掃除機をかけないといけない…
でもそこだけの掃除の為に大きな掃除機を出して来るのが面倒…

手軽にお掃除ができる掃除機が欲しい~!!
ってことでコレですひらめき電球

週末に購入予定[みんな:02]

早く週末になぁれ[みんな:03]


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿