みなさん久々のブログ更新です。



先週家族でディズニーシーに行ってきましたー音譜


今回は経費節約の為、車で行く事になり、前の日の夜に出発ですあせる


眠気と格闘しながら9時間運転しやっとディズニーシーに到着です。



そして開門と同時にダッシュビックリマーク (もちろん一人で)


無事、エレベーターのアトラクション(名前忘れた)のファストパス


ゲットですチョキ



俺「ファストパスとれたよー」


とセンターオブジアースに並んでる嫁に手紙



すると


嫁「5分くらいで乗れるから直ぐ来てビックリマーク


えー!また走るのーあせる


またまた必死に走るあせるあせる走るあせるあせるあせる


はぁはぁ、到着ガクリ


まあ、人気のアトラクションに並ばずに乗れたんで良しとしましょうニコニコ



でも



ここからが最悪ダウン



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


ベタベタ汗



もういいです。




一応人気のアトラクションには全部乗れましたよー音譜



まあ、あまり並ばず乗れたんで良かったんですがね。




ほんとはもっと詳しく書こうと思ってたんですが


テンションダウンになってしまって思い出したくないので


雑になっちゃいました。



今度行くときは家族全員


日頃の行いを良くしてから行きたいと思います。



 ※ 帰りの高速、地元まで帰って来たら、高速道路がチェーン規制になってて


  雪で道路が真っ白になってましたあせる


  スタッドレスのままで良かったー。